忍者ブログ
サークルProjectRSの脳で分泌されたものを抽出して食べやすい一口サイズに固めたもの。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっちで宣伝。(必死乙

<こんばんわ、るいたんです。

ちょっと前から幽霊楽団のリミックスを作ってました。
それがやっとこさ出来たので、暇な方はどうぞw

ただ、曲調的に超やかましいので聞く人を選ぶかもしれないよっ





よし、じゃあほっぽりかしてたSSを書く作業を始めようー
PR
どうも、熱を上げてるかたわれらしいです。

<こんばんわ、るいたんです。

久しく更新が停滞してたのは、物書きるいたんが、編曲るいたんに変わってたからですw
(もしくはお絵かきるいたん

物書きのほうはー。

パチェ×アリのSSを仕事しながら考え中。
東方じゃないけど咲のSSも、原作読みながら妄想。

ただ、如何せん百合を書くのは初めてなので、どう見せればいいのかなーなんて。

パチェアリは、魔理沙を取り合う的なライバル百合でいけそうなんだけどなー
それにしたって、ストーリーをどう組み立てるかなんて、それっぽい事を言ってみたりしてw
焼ききれます。

<こんばんわ、るいたんです。

えー。
お久しぶりです。

というわけで(どういうわけで?)
ProjectRSのHPを鋭意製作中でございます。

どうにもブログだけじゃいろいろとめんどくさいので。(コンテンツ紹介とか
所詮、時系列での表示は限界がありますよ(ぉ


・・・・・・年内には公開できればいいなっ!

酔った話?

<こんばんわ、るいたんです。

この前キーボードにお茶をこぼしまして。

こぼしまして。

・・・・・・お茶をばしゃーっと。

そりゃもう見事に。


で、耐水なんて機能がない6年前のキーボードは見事にお亡くなりになりましたとさ。

ま、まぁ、厳密にいえば、こぼれたあと慌てて電源落として、
適当にばらして、適当に拭いて、適当に繋いだら、
「お、よかった、動いた動いた」→「あれ、AとPとZが反応しない」→「・・・・・・あれ、反応しない?」→\(^o^)/

多分ちゃんと乾いてなかったんでしょうね。

というわけで、いい機会だとワイヤレスキーボード&マウスを買ってまいりました。
ずっとこだわり続けたボールマウスとも決別して、ついに光学式マウスにも変わりました!

こうやって入力機器まわりをこだわれば、執筆速度もあがるよね!

よね!


・・・よね?
まーじゃんってたのしいよね!

<こんばんわ、るいたんです。

ぇーというわけでだだハマリです。
ほぼ毎日やってます。
もちろん麻雀の話です。

べつにカンすればいいとか言ってる、咲とかいう漫画の影響ではありません。
そっちも連日読んでますが。

今日、チーというのが上家からしか鳴けないことを知りました。
昨日、平和が順子でしか成立しないことを知りました。

麻雀初めて数年たちます。
いかにネトゲ麻雀しかしてないかがよく分かります。(そういう問題じゃないw

主に雀龍門っていうネトゲでやってるわけですが、楽しくて楽しくて。
ほぼ毎日やってます。ほぼ「毎日」やってます。
むっくに原稿の締め切りは今月末って言われました。
「ほぼ」毎日やってます。




ふぅ。何も言うまいwwwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
試食した人の数
フリーエリア
最新CM
[03/15 カムケン]
[11/22 るいたん武装展開]
[10/15 神谷迦麟桜子]
[06/12 上坂詩月@小鳥の剣士]
[06/07 上坂詩月@小鳥の剣士]
プロフィール
HN:
むっく&るいたん
性別:
非公開
バーコード
最新TB
忍者ブログ [PR]